スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カイロ南東篭り中

2010.04.19.Mon.21:35
ごきげんよう
とりあえず生きてます カイロ南東でw
毎回違った方々と陸戦PT組んでるのですがご一緒してくださる方に感謝!
まだまだ篭らなければいけないので空きがある方今後ともよろしくです

スキル上げばかりやってると、何やってるんだろう自分?みたいな事を思い
始め、そろそろ潮時かなぁとか思ったけれど一応持ち直しましたw



041610 234351

先日、クイック上げで特殊任務兵Lv55相手に19Chain!!だして喜んでます 
メンター効果で技巧経験が100もらえると最高です!

略奪者Lv46でもクイックで技巧経験100貰えた方がいて盛り上がりましたよ
でもワタクシは最高90なんだけどね、ここまで経験値が入る好条件って稀ですねw



桜
今の時期は八重桜が綺麗。











スポンサーサイト
コメント
毎年、GWにはとりあえず函館ぐらいまでは北上してくる桜前線も
今年はまだ青森止まりのようです。
とにかく3・4月は寒かった....

OSRで花見オフ会でもやりたいものです。
〆鯖さま
今年は寒さが長引きましたよね~なのでこちらでは桜を長期間
楽しめたように思えます その分北海道の開花が遅れたのね・・・

花見オフ会とか何かしら出来たらいいんでしょうが、DOL内でも
会う事が少なくなってる現状です;;
おバカな事やってた頃に戻りたいわw

管理者のみに表示
