スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

船強化シンドイ

2010.05.08.Sat.16:57
ごきげんよう
昨夜は小型と中型船の強化内容に悩み、材料集めにも時間がかかり大海戦には
参加できないわと大変な思いをしたわけですが、こんな時はいつもと違う事でもと
スカイプログインしたら早速喰いついてきてくれる写真部メンバーw
写真部としては自然消滅したかなという位に活動してなかったのですが、各々カメラ
を楽しんでいるみたいでよかったです、テーマを決めないでということで昨夜復活した
のですが何でもいいのなら向上しなさそうなんだけど・・あと締め切りどうしよう?

今朝は操船熟練度を上げる為ロンドバ往復しながら名工作りやったりと忙しなく動き
まわってました
改造も自力で出来るようにならねばと船大工に転職し、今更なんですが造船スキルを
覚えましたw船の強化で造船スキルが2まで上がり、船大工・副官スキル・ノコギリで
ブーストさせたら造船スキルを5になってなんとか改造もできるようになりました
いつでも改造出来るように素で5までは上げといた方がいいかなと思い、仕方がない
ので現在プカプカと浮かんでいます

本日の大海戦は小型・中型船の乗り心地をみてみようと思う
納得の出来栄えじゃないけど(納得できるまで作りたくもないけどw)しかたないわね


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
