スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦

2010.05.09.Sun.19:26
ごきげんよう
よく考えたら大海戦って昨年の12月以来参加してなくて・・という事は模擬も
ちゃんとやってるわけじゃないので野良で艦隊が決まるのか心配してたんで
すが、バザコメ出してたら運良く拾ってもらうことができました^^
ホッとしたのも束の間、緊張のため実はパニくってましたわ

副官船どうこうって・・副官スキルは大丈夫なんだけどなぁ?って、ログをよく
見るとあっ船だったw 大海戦で副官船の使用はもはや常識なんだということ
に開始直前で気付き、でも所持してる船で副官が乗れる船って小型と中型しか
なくてこれはヤバイと青ざめたわ
物資転用しつつ小型、中型戦までは何とかいけたのですが、大型の最後の方
では懸念していた弾切れという事態が起こりまして、もう切腹ものですよね;;
でも最後は甲板戦に突入してくれてある意味よかったw
今夜はそのようなことがないようにしっかり準備していきます







昨夜ご一緒してくださった方々
トゥモル・シークさん ナナミンさん Nocchiさん Ayoub-Aliさん alphardさん
もろこさん yt.thanksさん sahさん SERAPH・URIELさん 

艦隊


甲板戦に入ったときには画面が真っ暗で一瞬落ちたかとびっくしりたわ
このムービー長いよなぁと思ってるとスキップ機能あったのですね

スキップ

人数多いと迫力あるわ

甲板戦開始

バカみたいな沈み方もあったけど戦功99はありがたいです
皆さんに感謝!ありがとうございました!!!

戦功
61戦51勝4敗6分

いつの間にやら大海戦参加褒章になってるんですねー

参加褒章

皆様おつかれさまでした~

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
