スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦最終日

2010.05.10.Mon.23:40
ごきげんよう
数ヶ月に一度しか会うことのないアーバンちゃんからの大海戦の誘いは
絶対に断れません!

艦隊名は「アーバンライナーと過酷な下僕たち」を略して『下僕たち』
ご一緒してくださった方々

アーバンライナーさん タカヲさん ロレンソさん アリッサ・シアーズさん
しましまんさん カメオさん ☆たいよう☆さん KEAさん パズズさん

艦隊


昨夜は甲板戦も沢山やった気がするなぁ

甲板戦

実力相応の戦功でしたw
まぁこれが本来のワタクシですわ

戦功
50戦23勝18敗9分

与は少ないし被は多いしと散々でして、少しは緊張感のある中で戦う方が自分に
とっては良いのかもしれないと思った海戦でした。フレがいると安心しすぎるわぁ

皆さまおつかれさま&ありがとうございました~!


副官船に商大ガレオンでと考えていたら、交易育ってなく乗れなくて一瞬焦ったわ
大型ガレオン持っててよかった 倉庫大きいと随分楽になりました

副官船


スポンサーサイト
コメント
艦隊名が間違っていますよ
ナイアと過酷な下僕達です

次回は【踏まないで下さいナイア様】で行きます
アーバンさま
十分過酷さを味わったのでワタクシも下僕の一人ですよw
次回って・・そんな艦隊名恥ずかしすぎるわっww

大海戦おつかれさまでした~誘ってくれてありがとね^^


わかりました 艦隊名は
【ナイア様は何時も美しい(笑)】で宜しいですか?
アーバンさま
それは当然のことなので(笑)はいりませんw

管理者のみに表示
