スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネーベンフート

2010.05.12.Wed.19:16
ごきげんよう
剣フェイントテクニックのネーベンフートを覚える為にペグー北に行きました
先ずはレアキャラの密売商人Lv53を湧かせることから始めます!

アラカン山賊Lv37を狩ってるとどこでも湧くらしいのですが、赤い花周辺に
NPCが3ヶ所配置されていて、何となく効率よさげだったのでそこでひたす
らアラカン山賊を狩る!

アラカン山賊

するとレアキャラの密売商人Lv53が湧きます

密売商人

湧いてくれると気合が入るんだけど、それまでがだるいよねー
密売商人がフェイント攻撃してくれたと思ってもなかなかテク習得とはいかなくて・・

相手がテクニックを使って攻撃してくれるまで倒さないようにして、自分もやられない
ようにと回復で耐えながら、攻撃力の低い同系統の武器に持ち替えて攻撃。
一度で習得できるようにと、相手のHPが減ったら回復するのを待ってから攻撃を繰り
返し丁寧に戦ってみたつもりなんですが・・密売商人と5回は戦ったと思うw

もしや、トリックソードを習得してないからネーベンフートも覚えられないのかなぁ?と
不安になったけどこれは全く関係なかったですw

テク

とりあえず、習得できてよかった・・




スポンサーサイト
コメント
フル装備の女帝に半裸の男がフルボッコww
シメさんの好きそうなシチュエーションです。
かおるるさま
ボ〇テージ衣装とかあればおもしろいんですけどねーシメさんも喜び
そうw
でもM男が増えて困りそうだわw

GW中にミニスカからガ-タ-ベルトを見せて歩いてる女性を発見!
釘付けになりました こういうのって男性は喜ぶんでしょうか!?
>ミニスカからガ-タ-ベルト
大好物です。次回はそれでお願いします。
〆鯖さま
やっぱり好きなんか・・
〆さんの大好物を知ったとしてワタクシがやるとお考えですかっw!?
かおるるさんにやってもらいましょうw


管理者のみに表示
