
--.--.--.--.--:--

ツォルンハウ

2010.05.13.Thu.18:57
ごきげんよう
剣パワーテクニックのツォルンハウを覚える為にスマトラ島南西岸です
上陸地点ということで装備を万全にして向かいましたよ
ここでもレアの征服者Lv53を湧かせることから始めます

征服者


スマトラ山賊Lv40がいるところを探し2ヶ所を交互に狩ってると30分毎に
湧いてくれたような気がします
でもテク覚える頃には3回連続で湧いたしあんまり関係ないかもね

NPCはペアで居るので戦闘に入り込んでくることもあります、すると最初
は剣を持っていたはずの征服者が銃に持ち替えてるw

これじゃ剣テク覚えられないじゃないかー!!!

フレに愚痴ると、そんなときは一旦離脱するといいらしい・・
あぁごもっともw

無駄が多かったけど、テクニック「ツォルンハウ」習得!

習得

習得と同時に征服者から「山賊の書きつけ」も入手できました!

書きつけ

書きつけ

宝が何なのか気になるのでジャワ島北岸に向かい確認よ!

マイカヌーン染バティック♀入手!

バティック入手

マイカヌーン染バティック

香辛料取引+1は魅力よね




コメント

管理者のみに表示
