
--.--.--.--.--:--

一刀両断!

2010.05.14.Fri.23:25
ごきげんよう

剣クイックテクニックを覚える為江戸北で武芸者Lv54と戦いましたが
何だかテクを繰り出してくれない雰囲気を感じまして、ヤーディンの
郊外の更に奥シェム・リアップ近郊に移動しましてバレンツLv56と戦
います レア湧きを待たなくていいから気持ちがラクだわ

バレンツ

5人相手かと思うと面倒だけど端のほうから仕掛けると数人の交戦ですんで
よかったわ とにかく戦います

テクニック「四連なぎ払い」を習得!

テク

テクニック「シールハウ」を習得!

テク

結局ログみても、何をもってテク習得となるのか条件がわかんないw

そして江戸に向かうと伊達政宗からのお呼び出しです

クエ

堺で柳生宗矩に話しかけ、また江戸へ戻り郊外の江戸北で柳生流門弟と50戦w

クエ達成

クエ達成後 政宗に会い奥義を伝授してもらいました!

伝授

一刀両断習得っ!!!

習得

一刀両断

この奥義使うときってあるのかなぁ・・?


コメント

管理者のみに表示
