
--.--.--.--.--:--

・・・中。

2010.05.22.Sat.13:50
ごきげんよう
艦隊組んでくださるみなさん毎回長時間のお付き合いありがとうございます
でも延々とテク上げやってるだけなのでネタがないので近況報告



グ-グルのロゴのパックマンでつい遊んでしまい無駄な時間を過ごし中。

新しくオープンしたパン屋さんのレジっ娘が3回連続打ち間違えをする
ドジっ娘なので警戒中。

ETCカード挿入口の両面テープがゆるくなり車に固定できずブレーキ部分
を邪魔して危険、超強力両面テープを探し中。

迷惑メ-ルに載ってる女子の画像がどれも残念なので、もう少しキレイな
子待望中。

よい写真とは何なのかと迷走中。

アボカドの食べ頃時期が尽く外れるので凹み中。

雨が降りそうだけど洗車しなくちゃと葛藤中。

ご近所さんが腐女子じゃないかと現在探り中。


コメント
ご近所さんはそっとしておいてあげて!www
>超強力両面テープを探し中
強力な両面テープといえばVHBテープでしょう。
アドレス張りたいけど、スパム投稿と判定されるようなので、ググって・・・

>アボカドの食べ頃時期が尽く外れるので凹み中
ナイア御姉様の食べ頃は・・・。

>腐女子じゃないかと
かおるる姉様では満足できなくなったか・・・。
かおるるさま
今一番気になることなのでそっとしとくなんてムリです!w
そうであって欲しいなぁーと期待してます


Cherubimさま
昨日、超強力と表示されていた両面テープをカー用品店で購入してみました
偶然にもvhbテープ!しかしテープの厚さが薄いのしかなくて若干不安があり
ますが試してみます

ワタクシは食べごろ過ぎて腐りかけ中。
満足できないとかじゃなくて・・新しい素材も見つけたいじゃないw

ご近所さんの続報、お待ちしております。
〆鯖さま
期待しすぎだからwww
はずれた時のショックは大きい気がします・・

管理者のみに表示
