スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピラミッドでテク習得

2010.06.04.Fri.23:55
ごきげんよう
昨日はカイロでテク上げ募集があったので参加しました
参加する方が酒投入役しなくてすむから気分的にも楽ですねー^^



少し前のことですがピラミッドでテク習得してみました


ギザのピラミッド中層の地下4階にいるNPCから投げナイフテクニック
を習得するために上層をクリアすることから始めます

前提のギザのピラミッドは発見してたので上層へとそのままいけました
地下1階から3階までのNPCに勝利

そしてトト像発見!

発見

中層に行くためにイスタンブールで「ピラミッド建造に関する考察」
冒険クエを請けて達成しピラミッドに行くと中層階出現しました

地下4階の警護員Lv22と戦って

警護員

パワーテクニック R3
「ロタティオンラピド」習得!

テク

クイック R3
テクニック「ユヌードゥ」を習得!

テク

フェイント R3
テクニック「インビタシオン」を習得!

テク

一度に習得できればいいけどね
地下4階と神殿内部を数回行き来しながら戦って習得しました


地下7階でカルトゥーシュ発見!

発見

発見というおまけがあるのも嬉しいわね^^


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
