スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦初日

2010.05.29.Sat.14:22
ごきげんよう
某ハンバーガーチェーン店でのこと、隣の席にいたカップルの話
披露宴の招待客を決めていたみたいなんだけれど、男性側の招待客に女性が
多いことに明らかにご不満な様子をみせる彼女

彼女 「口を開いたら女の名前ばっかり・・。」

彼氏 「・・・。」

ワタクシ やはり招待の女性達は元カノなのかっ!?(・∀・)妄想中

沈黙により場の空気も重くなる一方で、男性もバツが悪そうにタバコを吸いに
その場を離れるという・・

結婚間近なのに試練ですねぇ 今後の成り行きが気になって仕方ないわ!
でも幸せになって欲しいものです
これから結婚を考えてる男性の皆さん気をつけましょうね^^


大海戦ですねー毎回の事ながら前日は海戦用のアイテム移動が大変です
あと大砲の耐久回復するの忘れてて女王マルグリット邸に駆け込みました
ギリギリで女帝がでてくれてよかったわ!

昨夜はゴロン子さんに拉致されまして無事参加することが出来ました^^
ありがとうございます!

ご一緒して下さった安全海域艦隊の皆さん
ゴロン子さん サイレントさん 斉藤一さん 祥子嬢さん 
oneさん ENVYさん :みい:さん 怪盗キッドさん パン太郎さん 

安全海域艦隊

ペアなんだけどねぇーついつい敵と見間違ってしまう3時間でしたわw
慣習って怖いわねw


小型戦始まって気付いたのですが、戦闘部外者を表示にしてまして戦闘早々
慌てる事になりました・・只でさえごちゃごちゃとして見えにくい小型船なのに
部外者イッパイで更に判り辛いw
急いで表示設定を切り替えたら、今度は戦闘エリアを非表示にして境界線が
消えてしまい余計にわからなくなるという・・冷静を装っていたけど実はテンパ
ってました

そしてよく沈む・・何故だろうとしきりに疑問に思ってたら中型の中盤になって
判明しましたけどね、恥ずかしすぎるので今は内緒にしてもいいですか・・

戦功

皆さまおつかれさまでした!


こんなワタクシですが今夜も野良で参加予定ですので宜しくお願いします



スポンサーサイト
コメント
披露宴に呼ばれることほど災難なことはないと山岡さんが言ってました。
お金をかけて開くほうも呼ばれるほうも辛い思いをしているのだから
私なんかは身内だけの簡素な式だけで良いかと思うのですがね。
あと申し訳ないけどこのカップルはすぐ別れると思います。
察するに招待者リストはお友達ばかり。
披露宴とは親戚縁者は勿論のこと、社会的にお世話になった方々も招いて
夫婦になったことをご挨拶する場なのだから。
女の名前ばかりという次元で揉めている段階でもうダメだと思いました。
〆鯖さま
山岡さんの言う事も一理ありますが、みんなが辛い思いをしてるとも思えないけどねぇ・・
シメさん夢なさすぎw
このまま結婚に進むもよし別れるもよし、結婚する事によって幸せになれればいいけれど
もし別れたとしても終わりよければ全てよしな人生だといいなと思ったのでした~


管理者のみに表示
