
--.--.--.--.--:--

2010.05.30.Sun.18:59
ごきげんよう
大海戦2日目
初日に続き拾ってもらいまして昨夜の艦隊名は「逃げてー艦隊」
久々にスペードさんとも逢えたし、一緒に戦えて楽しかったです^^

にげてー


ご一緒して下さった皆さん
ゴロン子さん :みい:さん 斉藤一さん 祥子嬢さん 
oneさん 怪盗キッドさん スペードさん ふじけんwさん バッカスさん 

艦隊

ま、いつも通りなんだけどさぁ・・もう全然落とせる気がしない
誘ってもらったのに力不足でごめんなさい;;

覗いたら金とるよw

皆さまおつかれさまでした ありがとね^^



:みい:さんが休止されるらしく休止前最後の海戦という事だったので記念撮影

またいつか復帰できるといいですねー^^

記念





今回仲間だったけどきっとまた襲われるだろうなぁw コワイコワイ。




コメント
仲間だったからこそ襲われるんじゃなかろうかww
かおるるさん
それは関係ないんじゃなかろうかw
いそいそと逃げ回ることになりそうだわ

管理者のみに表示
