
--.--.--.--.--:--

大海戦3日目

2010.05.31.Mon.11:55
ごきげんよう
大海戦最終日ご一緒していただいたみなさん

ゴロン子さん サイレントさん Seiさん Gilmoaさん 。。。まみ。。。さん
ドライザックさん アーバンライナーさん kupuさん アリッサ・シアーズさん

艦隊

昨日より伸びた!イングランド軍の勝利ということでよかったわ

戦功

みなさまおつかれさまでした!



ダンジョン行きたいという話しをしていたら海戦終了後に
安土城へ連れてってもらえることになりました^^

安土城 地下3階でべっこうの櫛発見!

発見

安土城 地下8階で天下布武の印発見!

発見

安土城 地下14階で帆塗料18入手!

入手

このまま順調にいけるかと思っていたけど敵は強かったわ
再び敵が現れて地下14階で終了・・・。
次こそは先に進みたいという気持ちになったし、アイテム欲しくなるね
ダンジョンの為にもう少し陸戦がんばろうかなと思いました

ダンジョン

お小遣い稼ぎもできたし楽しかったです機会があればまたお願いします





コメント

管理者のみに表示
