スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ルクソールとヴェラクルスでテク習得

2010.06.05.Sat.23:55
ごきげんよう

投げナイフテクニック習得の続きです
前提のカルナック・ルクソール神殿は発見済みだったのでそのまま
ナイル川中部の更に奥ルクソール地方に向かいます

ルクソール神殿上層の地下3階まで進みハトホル像を発見!
発見

そしてチュニスで冒険クエ「ルクソール地方の祭礼」を請けて達成後
中層へ進むことができました


ここでのテクニック習得は8階に居る神殿の番人頭Lv34
ごちゃついてよくわからないので銃持ってるやつを倒し、ナイフ持った
神殿の番人Lv34頭を残します 丁寧に戦いましてー

フェイント R3
テクニック「影縫い」習得!

テク

しかし地下8階まで戦いながら進むのは正直面倒です
一度でテク習得になれば問題ないのですが・・思い通りに行かないのよね

時間の経過とともに体力最大値が減少してくると正直キツイ 宝箱開けて
毒が噴出し体力が減少したりすると宝箱開けるのもよそうって感じになる
数回やったら集中力が続かないのでここではテク1個覚えただけで別の
場所に移動することにしました


地下8階でジェド柱発見!
発見


移動先はヴェラクルス南の更に奥のマヤ低地

バルベルデ一家

ボスのバルベルデLV51と戦います

バルベルデ

クイック R4
テクニック「レプリズ」習得!

テク

フェイント R4
テクニック「プリーズドフェール」習得!

テク

もしかしてパワーR4テクも覚えられるかも?と期待したのですが習得できなかったw
面倒だけどルクソール神殿に戻って覚える事にしました



昨夜やっとルクソール神殿に向かい中層地下8階で習得する事に成功
神殿の番人頭Lv34だけを残してパワーを繰り出してくれるのを待ちます
今回はわかりやすかった!

060410 204303

パワー R4
テクニック「ロタティオンラピドドゥ」習得!

テク

珍しく1回でテク習得できてラッキー^^


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
