スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダンジョン

2010.06.02.Wed.23:56
ごきげんよう
月曜日はロンドンで剣士の誇りクエのみ!助っ人がいてくれて助かったわ^^
更に同クエ募集シャウトがあったのでちゃっかり参加して、更にもう1回や
ろうと持ちかけて結局3枚の転職証ゲット!
一緒に戦ってくれた皆さんありがとーう^^

火曜日
ギザのピラミッドの深層に挑戦したが失敗・・これはソロでは厳しいと思い
神殿内部で居合わせた☆アテナ☆さんと一緒に行く事になりました!


深層クリアでハートスカラベ発見!

発見!


流れでアブ・シンベル神殿にも連れてってもらえました!
上層クリアでプタハ像発見!

発見!

中層もクリアして戦勝の碑発見!

発見!

その後ギザの深層に移動しまして
ルクソール神殿深層にいく為の前提という九柱神の書入手!
欲しいアイテムは他にもあったけれどなかなか手に入りませんねw

入手

やはりダンジョンは複数でいく方がいいですね
徐々に人数も増えて随分戦いが楽に進みました
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました^^

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
