
--.--.--.--.--:--

ダンジョン

2010.06.03.Thu.23:55
ごきげんよう
昨夜も誘われて張り切ってダンジョンやってましたー
紅毛城にもつれてってもらえたわ^^

艦隊

紅毛城地下3階(上層)クリアで人面のつぼ発見!

発見!


紅毛城地下8階(中層)クリアで北投石発見!

発見!

前回の安土城で14階止まりだったけれど今回は15階もクリアして
安土瓦も発見できました~みなさんダンジョンに慣れてらっしゃって
頼もしいのよね ありがとう^^



ダンジョンの後にゴロンタさんから沈没船に誘われて~
ご一緒したMusucaさんから突然

沈没船

ナイアねぇさん!!!とか!?

いつの間にか弟が出来てたのかと驚いたわw


沈没船

OSRが好きという奇特な方発見w!!!(OSRはおしりじゃないよw)
嬉しいですわ^^

みんな聞いたかねっ!!!ファンは大切にするんだよ!


コメント

管理者のみに表示
