スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり応援しなくちゃね

2010.06.15.Tue.23:55
ごきげんよう
W杯 日本にはあんまり期待してはいなかったのですが、カメルーン戦
は気になったのでテク上げしながら見てました
1点も入らない試合になるのではと不安だったのですがよかったー!


日本が先制点が入った直後!

テクアゲ

みんなもみてましたw

眠気もふっ飛びまして最後まで応援しましたよ^^
この勢いで頑張って欲しいなー









スポンサーサイト
コメント
大航海の楽しみの一つはそういうライブ感?だよねぇ。
次はおらんだかー
かおるるさま
稀に一体感が生まれるような事があるとオンラインの醍醐味を感じますね

おらんだ戦も応援しなきゃねー!
C翼並の必殺技とかみせてくれないかなぁ
>C翼並の必殺技とかみせてくれないかなぁ
そんな貴女には「少林サッカー」
別名:実写版C翼
Cherubimさま
あれが実写版!?
キャスティング的に問題あると思うけどなw


管理者のみに表示
