
--.--.--.--.--:--

今年の目標とBC3日目

2008.01.18.Fri.17:35
今年のDOLでの目標それは
スキルを高くすること!特に力を入れたいのが
操舵スキルランクを12→15へ

しかし先日、宝石積んでロンドン近辺とアフリカを4往復したのに
熟練度230しか上がりません・・少なすぎるぜ
(操舵優遇職の賞金稼ぎ)
1

2

これっぽっちですか・・うーむ先は長いなぁ

あとBCなんですがー
続きへどうぞ



BC3日目大型
11戦3勝8敗・・・凹みます。
貴重な勝利の1枚
3


1月19日(土)は商会対抗模擬なので、BCで練習をしてるんですがうまく戦えません。
スキルの切り替えが上手くなりたいのと、支援をより多く頑張りたい。
まぁ沈まないことが一番なんですが、もっと沈めたいなぁ・・
今夜もガンバリマスよ!




コメント

管理者のみに表示
