スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まとめて

2010.06.24.Thu.20:01
ごきげんよう

先週の土曜日まではカイロに篭ってテク上げやって、あと数日あればカイロから
抜け出せると計画していたけど模擬に参加することになってテク上げ一時中断と
なりました

日曜、セビリア模擬に初参加 MAX模擬だけど大砲揃えることできず中途半端
なことにw 副官船が使えないので、容量マイナスの船で生き残っていたとして
も資材切れとかで大変でした 周りみるとみんな船耐久も高いし相手からみれば
ワタクシなんてカモネギだろう・・・みんな狙いすぎよっ!
次回は新造して参加しようと思う、まぁ耐久の問題だけじゃないのですがねw

月曜、リス底模擬に参加
久々行ってみたらN大砲4スロになってたし固定ではなくなってた、参加者が減っ
てるせいなのかなぁ?
あと耐久高い船だと750以上ダメもらうと停戦することなってたわ 耐久MAXの
まま参加していたので落ちた事を申告して端のほうに避けたんだけど、ログに残
らないのは悪い気がするので打ち落としてくれてもいいかなと思った でもその
行為が面倒よね だからできるだけ底で参加したほうがいいのかという結論に至


火曜、再びカイロに戻りテク上げ

水曜、進み具合が順調でやっとテク上げから開放される


今夜は仮眠でもとってデンマーク戦にそなえようw
ガンバレ日本!!!


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
