スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

棍棒・杖テクあつめ

2010.06.26.Sat.18:02
ごきげんよう
昨日のデンマーク戦は日本の勝利で応援していた甲斐があったわ!
普段寝てる時間帯だから気付かなかったけど5時半って明るいのねw 
で、終日眠たくて何も手につかなかったって感じです
仮眠とって夜中に起き出してからは、睡魔に襲われないようにという
ことで大航海でテク習得やってたからかなりはかどった気がする


熟練剣士に転職、スキルブックから剣術スキル取り出してテク習得
巡りはじめました 今回は棍棒・杖のテクニックです
カイロ南東から抜け出したはずがすぐに戻る事にw

カイロ南東 征服者Lv41からは

征服者

パワーRank2
「強打撃・改」習得!

テク

クイックRank2
テクニック「三連打撃」習得!

テク

クイックRank3
テクニック「乱れ叩き」習得!

テク


ピラミッド 地下3階で盗掘頭Lv20からは

盗掘頭

フェイントRank2
テクニック「必中叩き・改」習得!

テク




ピラミッド 地下15階で墓荒しの長Lv34と戦い

墓荒らしの長

フェイントRank3
テクニック「急所打ち」習得!

テク

パワーRank3
テクニック「叩き割り」習得!

テク


9階から15階まで進むのが面倒なのと、LV34と思って甘く見てたら
テクを使って激しく攻撃してくるので油断禁物でした
習得はしやすかったけどね


スポンサーサイト
コメント
棒もいいけどナイア御姉様にはムチが似合っているようn・・・
でもムチって(DOLでは)無いんだよね・・・。
相手「女王様もっと~」
ナイア様「オラオラオラ~(ビシバシ)」
・・・なんて・・・
*むぎゅうううううう(*ボキベキバキ*)*
↑また投稿に名前入れるの忘れた・・・。
Cherubimさま

名前なくても文面でなんとなく誰なのか想像できますねーw
多分DOLでムチがあったら喜んで使うかもw

管理者のみに表示
