
--.--.--.--.--:--

槍テク覚え

2010.07.07.Wed.23:50
ごきげんよう
あと3時間後にはw杯準決勝のドイツ×スペイン!
面白そうなので見たいけど起きてられるかな・・
つい寝ちゃって起きたときにはすでに試合が終わってたとかありそうだわ



6月には槍テク習得してたんだけど忙しくてアップしてなかったのでまとめてみた

ピラミッド中階層にいる警護員Lv24より

警護員

覚えた場所は地下6階 
パワーRank2
テクニック「槍投げ・改」習得!

テク


ピラミッド 地下7階で
クイックRank2
テクニック「三連突き」習得!

テク



中階層4階から繰り返して地下7階で
クイックRank3
テクニック「乱れ突き」習得!

テク


メキシコ湾南西岸に移動して脱走兵Lv41より

脱走兵

パワーRank3
テクニック「オーバーシュニット」習得!

テク

クイックRank4
テクニック「アップゼッツェン」習得!

テク

これがなかなかテクを出してくれる様子がなくて時間がかかった
槍の会得度が低いのが影響してるのかもしれない・・




南米北東岸に移動 ならず者Lv42と戦い

ナラズ者

パワーRank4
テクニック「アインホルン」習得!

テク

フェイントRank2
テクニック「必中突き・強」習得!

テク

フェイントRank3
テクニック「ドゥルヒヴェクセルン」習得!

テク



南米南東岸 マール山賊Lv45より

マール山賊

フェイントRank4
テクニック「ナーハライゼン」習得!

テク

他の場所で習得できるなら移ろうかと思うくらいに習得までに時間がかかった
結局、テク出してくれたのかどうか解らないまま習得したって感じ



コメント
天皇皇后両陛下は日本が出るW杯を生中継でご覧になっていたそうです。。。
深夜や未明に起きて居たのか夜更かしして居たのかまでは知りませんが・・・。スゴイっす。
Cherubimさま
応援するなら生中継ですよね~午前3時から試合をみた時には
仮眠をとってるにもかかわらず終日睡魔に襲われましたけどねw

もう少しだけ寝不足を楽しみたいと思います

管理者のみに表示
