スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すせんれつからグレードアップ

2010.06.28.Mon.23:55
ごきげんよう
日曜日、雨の日はまったり大航海という予定でしたが、先日のMAX模擬で悲惨な
目に遭ったので急遽装甲戦列艦を造ることになり慌ただしく動き回る事にw
公用船体の材料である重船尾の売りがあったので予備も含め2個購入した直後
に船体の売りをフレが見つけてくれたので即決!もうね時は金なりって思うこと
にしましたわ!
交易してないから貧乏まっしぐらなのにね・・・

材料をなんとか揃え、でもケイマンが中枢じゃないので造れないかもと不安だった
のですが、ゆずきさんを捕獲成功!お願いしたら快く引き受けてくれ感謝です!
ゆずさんありがとう!!

カラカスいって中枢じゃない・・ウィレムスタッドに移動して中枢都市!

中枢!

出来上がったオレンジ船体

ネデカラー


強化までしてもらった後は操船熟練度を上げるために転職し薬品商になって色鉱石で
宝石を作りつつロンドバ往復、もうこの時点で模擬に間に合わないような気がして諦
めモ-ドだったけど人数不足という事で40分オーバーでセビリア到着、熟練度が194
まで上がってて何とかなりそうなので参加しました
皆さん遅くなってごめんなさい

模擬

とりあえず耐久が高くなった分、何度も救われたーと思う場面が多かった気がする
やはり船造ってよかった!w

アーバンライナーさん 鬼切丸さん ついでにしましまんさん 色々とありがとう!


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
