スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キツネさんからのギフト

2008.01.19.Sat.11:37
キツネさんから素敵なギフトが届いた!
突然だったので、誰から届いたのかわからず不審物?扱いしてしまった・・ごめん。
焼酎とラーメンのお礼とのことですが、『放課後☆キナコまみれ』
青色6号燃料タンク
のリスナーなんでそんなに気を使わないでいいのに~と思ったけど、すごく嬉しか
ったです!なんかねぇ箱を開けるときにワクワクしたよ!

中身は痛風対策と思われるような飲み物!?ホッピー2種×2と、もんじゃ焼きの素。
もんじゃ焼きは東京で一度食べたことある程度なんで久々に味わいたいと思います。
それから「THE・O」というモビルスーツ、ちゃんと墨入れもされていました。
ポーズを決めるのに時間がかかったよぉ・・この間にDOLをしたい気分を抑えつつ
微調整をします。こんな感じでいいかしら?
1

ヘンプの腕輪には正直感動しましたー!お手製でしょ?男の人がここまで器用に作れる
ものなのという言い方は変だが、細かい作業をやってる姿が想像できないんだよね。
5種ともデザインが違ってて個々にかわいいです。
2

キツネさんどうもありがとう!!!





スポンサーサイト
コメント
届きましたか。よかったよかった。
腕輪、かおるるさんにもあげてくださいね。
ロエンさんにはあげなくていいです。
サイズが小さくて普通の人じゃ巻けないようなのがあるけど
あげなくていいです。エサをあげると調子に乗るので。

あとジオのポーズが違います!
剣をたくさん持たせて、もっとガシャガシャした感じで!
カトキ立ちで!
えー
キツネラジオは終わりましたw
今の番組名は『放課後☆キナコまみれ』です。
超零細番組なんでどーでもよいことですが
よろしくおねがいします。
キツネさん
腕輪ですが、かおるるさんとロエンさん、ワタクシとで奪い合いに
なるかもしれません・・困ったわ。
一応ワタクシの腕にも全部入りましたのでその点は問題ないですよ!

ジオのポーズやっぱりダメですかぁ・・
カトキハジメのポーズを勉強したいと思います。
〆鯖さま
申し訳ございません!
番組タイトル間違ってましたね・・修正します。

管理者のみに表示
