スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅毛城発見!

2010.07.21.Wed.23:55
ごきげんよう
月曜日に誘われるまま紅毛城発見クエやりました 
ダンジョンの紅毛城には連れてってもらったこともあり、発見はいつでも
いいかなと放置してたので丁度いい機会だったわ

クエ

ついでに街も発見!

発見

紅毛城発見!

発見!

このまま冒険やりたくなるw

カリカにきたついでに船首メテオーラ砲をもらえるクエをやりました

クエ

入手

時間が遅かったのでちかれました


スポンサーサイト
コメント
すっかり、ひきこもら―のしゃなちゃんです。
のんびりまったりと、リハビリしながら、てきとーに遊んでます。
最近、自分のペースで好きなように遊ぶのが妙に面白いのですだ。
でも、自分の目指した道はまだまだ遠くにあるので達成するまで
がんばるよー。
そうそう、やっとね、デジカメ買ったんだよ(おそw
でも、いざ手にすると全然使うときがありません。
カメラ先輩として、こういうときどうしたらいいでしょうか!?
しゃなさま
自分のペースは大事よ!好きなように遊んで何が悪い!
課金してる本人が主導権握らずにどうするんだ!と最近DOLに
不満が溜まりつつあるので特にそう思うんだw
しゃなちゃんもマイペースでいいじゃん^^

手に入れたデジカメを使うときがないとなっ
どういう撮影に向くカメラなのか知りたいなー
ひきこもらー気味ならお部屋の中にあるお気に入りのアイテムとか
撮影してみせてほしいな!
ん~~~・・・
パンツかと?

は・・はずかしい><;

管理者のみに表示
