スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幽霊船は一旦終了

2010.07.23.Fri.23:45
ごきげんよう
梅雨が明けてから毎日暑い、暑すぎるよ!
夏ってこんなに暑かったっけ!?
避暑地にいきたい・・


幽霊船での白兵スキル上げやってました
昔やったときにPKがアゾレスに集まってきて邪魔された経験があった
ので今回のスキル上げ期間中は極力ひっそりやってましたよ

沢山の方たちに助けられながら突撃スキルが14になりました!

スキルアップ

最初は外科支援を交代でやってたけれど、効率が悪いような気がして弟子に
外科スキル覚えさせやってました 2キャラを使い約80分の3セットとかやった
時には疲れたけれど、いい思い出!?となりました^^
おかげさまで非優遇でやってた外科スキルも9になったしねw

もう少し頑張りたいような気もするけど一旦終了です 正直飽きてきたのも事実
で、また気が向いた時にスキル上げしようとおもう

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
