スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦まとめてw

2010.07.27.Tue.18:01
ごきげんよう

お昼には食欲なくて、食べたいものが思い浮かばないので
とりあえずアイス食べて生きてますw
まだまだ暑い日が続きそうで辛いわ・・・。



大海戦、忙しかったので3日間分をまとめてw



大海戦初日はSeven Sea艦隊の方に拾っていただきまして無事参加できました

艦隊

会場へ移動する直前まで職業を悩んだけれど、いつもの砲術家に転職
すると恐ろしいもので直前までやっていた仕官の感覚が抜けてなくて白
兵に突入してる自分がいて驚いたw
あれ、こんなつもりじゃないのになぁとかいう状況が多かったなぁ
救いだったのは抜けクリを決めてくれる方が味方にいたことでした^^



大海戦2日目
ナイチンゲール艦隊&まぶ太郎艦の方に拾っていただきまして参加できました

艦隊

開始1時間前に雷が鳴りだし一瞬停電したりと、いつおちてもおかしく
ない状況で不安でしたがなんとか持ちこたえてくれました
でもせっかく誘ってもらえたのにお仕事できずで申し訳なかったです・・
普段通りのワタクシだったともいえます;;


初日、2日目と加えていただき感謝です!
また機会があれば宜しくお願いします^^



大海戦3日目
百鬼のメンバーと変態達w

百鬼+α

艦隊が決まってるというのは気分的にも楽ですね
週一くらいでしか逢う事がないメンバーなんですが気心が
知れてると安心感があっていいわー
3時間があっという間に終わったという感じでした!

艦隊

皆さまおつかれさまでした~
ありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント
>とりあえずアイス食べて生きてます
私はとりあえずざるそばを食ってます。(ソバ好き)

ナイア御姉様もダウンですか・・・。
かおるる御姉様と一緒に避暑地へデートとかして
英気を養っては・・・?

自分は。。。仕事多忙すぎてダウン仕掛け。。。
もし今ナイア御姉様に押し倒されたらほぼ無抵抗ですw(爆
こんな忙しい時期になんで統合なんてすんだよー。上層部のアホー・・・。
Cherubimさま

おソバいいですねーさらりと食べられそうだわ^^
そういえば最近見かけないよね、忙しかったのね
ご無理をされないようにね

しっかしその無抵抗って何を望んでるww 

管理者のみに表示
