
--.--.--.--.--:--

久々にご立腹

2010.07.31.Sat.13:25
ごきげんようじゃないって感じ!

大海戦が終わり、大海戦ロットをお友達から6個ももらい(そのうち2個が大砲職人の鍛錬具!)
そして東アジアで奇襲待ちを延々と繰り返し大砲強化してたらこれだよ・・


http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm

もうね・・萎える。


使わずに溜めてたらよかった・・・時間と労力を返してくれ!というか強化前の大砲に戻し
ていいから鍛錬具を返して欲しい
強化大砲がある程度普及した頃に16門が出てくるだろうとは想定してたことなんだけどさ
予定より早めだったことは想定外、もう少し早めの告知してくれよ!

腹が立つので文句でも言ってやりたいけど、言いなれてないので休止して課金をやめるとい
う地味な抵抗でもするかと考えたが、昨夜OSR商会に新規加入があったので悩み中












コメント
Re:
効果があるのって・・・

『祭り』くらいじゃないかなぁ。

大航海に祭りを起こせる人間と、賛同してくれる軍人がどれだけいるかだけど・・・。

大砲の強さって模擬してる人くらいしか関係ないから正直言えば難しいかもしれないねぇ。

Daranさま
やはり難しいよねぇ
模擬では強化大砲を使う事ってほとんどないから大海戦の為だけに強化
始めたんだけど、この先どうなるのか・・
できれば女帝回復で維持しなくてもすむように使い捨てにできる大砲な
らアイテム枠も圧迫されずに助かるんだけどなー 
この際大砲強化なんてものなくなればいいのにっ!

管理者のみに表示
