スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

親方は見飽きたわ

2010.08.11.Wed.23:55
ごきげんよう
何事もなかったかのように航海してます
深く考えるのはバカらしいわっ!

少し前に弟子の造船スキルランクが16になりました

スキルアップ

15から16に上げるのが異様に長く感じてしんどかったわ ロット目当て
でやり始めた造船だったのに、今では船が造れるなんて感慨深いわぁ 
スキルが16なったからといって今は新造する船もなく、造船亡命でもやっ
てみようかと一瞬考えたけれど、ほとんど投資を済ませていないのと名声
が足らないであろうということで諦めましたw







スポンサーサイト
コメント
>何事もなかったかのように航海してます
>深く考えるのはバカらしいわっ!

よくぞ思いとどまってくれました。
また御姉様がひとりこの世界を去るのかと
戦々恐々としておりました。
そういや昨夜はテルナーテにいましたね。(ひさびさにinした)
東アジア&東南アジアの治安維持でしょうか。
がんばってください。
Cherubimさま
えぇもう少しこの世界で遊ぶ事になりそうです^^

治安維持なんて関係なく修行ですわよ!
危険海域に戻ったんで場所を移動したけどねー




管理者のみに表示
