スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

商会対抗模擬の前日

2008.01.19.Sat.17:18
ごきげんよう
キツネさんから届いたギフトに夢中になり、買ってたアイスを2時間ほど放置して
しまいドロドロにしてしまいました・・再度凍らせてみたけど、味は復活しないよ
ねぇ・・ショボン。

BC4日目
翌日に商会対抗模擬を控えてるので練習に励みます!
先ずは、シメ・サバさん、銀ばるさん、ゆずきさんとワタクシ4人で練習です。
1

お、いい感じの勝利です!
2

ところがここからが大変なことにー



何度やっても勝利が遠のくのです・・

明日の商会対抗模擬の相手もしっかり練習中でした。
はて、サムライロックさんの商会の名前はいったいなんだろう?
3

しかし敗北・・まったく勝利にたどり着きません
なぜ?
5

するとーじゅろうさん登場です!
7

狙って入ってきたんだろ?w
うさんくさい香りがぷんぷんですわー!
8
9

まずくはないけど一緒に敗北・・
7

あーん、不安ですわ。


応援してね!

スポンサーサイト
コメント
この日のBCは、コテンパンにやられてしまいましたw
でも、大事なアドバイスをなんとか
自分の身につけようと
必死でしたわいw

でも、強い相手に、もまれればいい練習になるよね~
もみもみ!
この日は本当に最悪最低の出来で
固定である商会+いつもの助っ人メンバーよりか
その辺の野良艦隊のほうが断然勝率が良いという
負のねじれ状態にモニターの前で頭を抱え込んでおりました。
30秒毎にまるでメトロノームで測ったかのようにポコポコ僚艦が撃沈される表示。
4-50とかで負けるなど、あまりのウ●コぶりに
何が良くないのかさえはっきりしない。
叱咤激励する言葉も見つからず。
きっとみんな一週間の仕事の疲れが溜まっているんだ
そうに違いない。ウン。
リフレッシュが必要だということで、0時にみんな寝ましょうと
言って見ましたが、その夜はマンジリとせず。
↑名前すら入力し間違えてる...orz
しゃなちゃん
前日のBCでの練習はぐったりなるくらいに疲れました。
強い相手に、もみもみされるのも悪くないんだけど、たまには
勝ちたいよねー!修行には飴とムチ!?
だけどアドバイスをしてくれる人がいるから頑張れたよねー!
〆鯖さま
こんなに負けることがあるの?って信じられないような悪夢で
したね。本当に何が悪いのか見えなくなってたんだと思う。
そんな時は早く寝る、それが一番だったかもしれません!
あの後1戦だけBCやったけどね。
しかし弱音を吐くこともなく、みんなで練習できたのは、信頼
できる仲間に恵まれていたからだと思います。
OSRでよかったーと改めて感じました。

管理者のみに表示
