
--.--.--.--.--:--

ブギスで機雷上げ

2010.08.14.Sat.23:03
ごきげんよう
斥候に転職し機雷上げしてました ブギス強襲船団がいいよって情報をもらい
ましてやってきましたセレベス海!
遠い昔、速射を使ってくるブギスと戦い混乱白兵で痛い思いをして二度とソロ
でやるもんですかっ!と思ったけれど、久しぶりに戦ってみると意外といける
船に司令塔がついていたのがよかったみたい^^

機雷スキルランクもすぐに15になり、こんなにあっさり上がるなら戦術家に
でもなっておけばよかったなぁって感じです


ブギスと戦ってるとつい白兵しなくなるw 奇襲に成功したら白兵って感じで
やっていたらフォルバンブーツとフォルバングローブをよくもらえたわ
稀にわいてくれる強襲用ガレオンのブギスからは強化ロープレシピ入手!

入手!

こういう楽しみがあるとスキル上げも苦痛じゃないんだけどね


コメント
私は突撃10くらいからプギス狩り始めて15になる直前くらいでやっと出たレシピが・・
日ごろの行いでしょうかね^^;
自分はブギスというと戦列のるための海事レベル修行で
何度も捕縛された記憶しかねー。
自分の環境(PCスペック)だとフレと艦隊組んで実行が必須だと痛感・・・。
海事カンスト目指したい(Cherubim(現52))がいつになることやら・・・。
智天使のほうはとりあえずガレアス乗船クラスにはなりたいが
こっちもいつになることやら。(現31)
shigeさま
R10から15・・・レシピ落としてくれるのを気長に待ったとしても
長すぎる期間ですねぇ そんなに出にくいレシピだったのかw
日頃の行いには自信がないからきっと運がよかっただけよw

Cherubimさま
昔はブギスで同じように悲惨な経験してますよw
今でも司令塔がついてなかったらきっと混乱白兵で拿捕間違いない
とおもう。で、収奪なんてやってられるかーとなっていたはずw

海事上げかぁ 乗りたい船があれば頑張れるはず!気合いよっ!


管理者のみに表示
