スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海戦イベント

2010.08.19.Thu.23:50
ごきげんよう
まだまだ暑い日が続きますね
熱中症が夜にも多いと聞いてクーラーつけっぱなし、というかつけないと
寝れない位に暑くてどうしようもないわ でも電気料金の請求がコワイ・・
お財布にも優しいように早く秋がきてほしいなぁ


昨夜は海戦イベントに急遽誘われたので東南アジアからアゾレスに移動して
参加しましたよ!
一緒に戦ってくださった皆さんありがとう!

艦隊

沸くポイントが決まってるみたいで、みつけたら独占するって感じだったので
もう少しNPC多く沸かせてくれてもよくないかっ!と思いました

海賊無鉄砲艦隊としか戦ってないからでる古美術商の宝箱ばっかりデス
6個入手し自分で開けたいけど開錠スキルもってないから開けれないw

宝箱

楽しみは後にとっておこう


おまけ
しまん子が赤くなってたから記念にw

赤いゼヨ

赤いと卑猥な気がするのは私だけかしら!?w


スポンサーサイト
コメント
海賊無鉄砲艦隊はオポルト近辺にも沸いているらしいので
機雷上げ兼ねた治安維持活動展開しようかと思うが、
問題は単艦(一応、戦列艦)でガレアス艦隊に太刀打ちできるか・・・だなぁ。
斥候時代に会得した「海軍護衛要請」使って数を水増しするか・・・。
料理がハンパなく要りそうだが。
昨日アゾレス近辺でやってみたところ、機雷撒きすぎてEC(Empty Call=弾欠乏)
になってしゅーりょー(弾薬100発携行したのだが)。1戦目でなw

海軍呼んでトドメ刺して貰いました・・・。PTじゃないとダメか~。
Cherubimさま
PT組んでやってるみたいですね
無理はせず無難にいきましょうw

管理者のみに表示
