スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3on3大会

2010.08.23.Mon.20:47
ごきげんよう

昨夜は3on3大会に参加してきました!
ウォルフガング・ミッタ-マイヤ-さん・Eruさん・ナイアで「半角艦隊」

前回とメンバーは違ったもののぶっつけ本番というところは変わらずに
臨むというむちゃっぷりw
おまけにワタクシが提督・・・誰の陰謀だっ!


自民艦隊さんと戦い

1戦目

敗北。



ナント模擬艦隊さんと戦い

2戦目

敗北。

ということで予選敗退です
ダメダメ提督でごめんねー><
大会はあっさり終わったけど専用艦スキルを変更して戦ってみたのは
新鮮だったかな


そしてスポンサー料として300M飛んでった・・・
(ミッタンと同額って言ったら高額になってしまったわっ!!!) 

一緒に戦ってくれてありがとう おつかれさまでした^^





スポンサーサイト
コメント
300M・・・。
そんな大金をポンと用意できるなんてさすが侯爵様。

自分だったら全キャラの資金集めて工面できるかどうか・・・。

そういや天気予報で言っていたが、猛暑がこのまま続くと
下手すると夏が続いて秋をすっとばして(秋が訪れることなく)冬が来るかもしれない・・・らしいっすね・・・。
Cherubimさま
300Mなんとか工面しましたよ 
それよりも優勝した方たちが集まった賞金を持てるのかと
心配してましたw

秋が好きなのに通り過ぎちゃうと残念だわ・・


管理者のみに表示
