スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

商会イベントに誘われて

2010.08.29.Sun.23:58
ごきげんよう
マネキンが欲しくてイングランド商船艦隊を狩ってました

援軍が・・

やっぱり自国旗を狩ると援軍にはきてくれないのね

イング商船隊

何も考えることなく狩っていたら4戦目にして名前が赤く染まってましたw



これはもう一気にマネキン収集するしかないと思い頑張ったけどなかなか
収奪できないのよねー そして戦えば戦うほど悪名は上がり、逆に名声が
下がっていく・・・

倒さなければ悪名高くならないよと聞きまして船員が減ったところで戦闘
を撤退するという事を繰り返したのですが、撤退する方が拿捕るより面倒
なんだよなぁ・・


見張りスキルランクが11にアップ!

スキルアップ


続行したかったけどフレの商会イベントも誘われていたので一旦東南アジア
から撤収 開催場所のアテネに行ってきました
クイズ大会がすでに始まっており途中参加しまして1問だけ正解w
その後自称マスター賞金稼ぎEruさん&自称スーパー用心棒HRRさん討伐イベント
というポイント制の模擬があったりと凝った内容で楽しかったですわ^^


模擬

討伐イベントではロフィアさんの大活躍により艦隊でのポイントがトップに!
そしてクイズ大会で正解したポイントが加わり合計でなんと!ワタクシが1位に
なりました!
まさに漁夫の利w 

商品!

1位の商品が漆塗り角弓 豪華な賞品ありがとうございました!
大切に使いたいと思います^^


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
