スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

商会対抗模擬inBC(前編)

2008.01.20.Sun.15:49
商会対抗模擬inBC
サムライロックさんとこの商会ということで12番商館に集合してみれば・・なんと
相手チームのメンバーを初めて知ります・・恐ろしく強そうな方ばっかりなんですけど。
0

しかも!よーく見ると
新たな工作員発見!
そういえばあなた前日のOSRの練習にこっそり紛れ込んでいましたね!
1



↑続きの前に押しなさい!
羨ましい事にロエンさんの奪い合いです。
2

両チーム代表が滞りなく選手宣誓を行い
3

4

BC会場へと移動します。
今回は5戦して勝利数の多いほうが勝ちです!

ヴェネチィア陣営にいるのがOSRチームで、
イスパニア陣営には大英帝国武装商船公司チーム
5

いざ出陣!
7

1戦目、おぉ勝利!!!
6

2戦目
びっくらぽん!2戦連続勝利!
8

しかし大英帝国武装商船公司チームの逆襲が始まります・・
続きは後編へ


↑さぁ押しなさい!


スポンサーサイト
コメント
商会名が・・・
大英帝国武装商船行司でなくて大英帝国武装商船公司です
行司>公司ですよ
前日に、たまたま一緒に遊んでたBさんがこの日敵側の助っ人で
あることが判明!
「ほかの助っ人は誰なんだよ!」って聞いても「内緒~」と
言われ、ドキドキしてたんだが、当日ふた開けてみてびっくり@@

「オーマイガーーーーー!!」

てな、かんじ。
しかし、まさにナイアさんの「びっくらぼん」。先に2勝できたのは
まさに意地と根性と気合w
白熱してましたね
じゅろうさん
昨夜の商会対抗戦おつかれさまでした。
しっかり聞いたつもりだったのに商会名を間違うなんて・・あぁぁぁ
すみません、修正しました。
びっくらぽん
トラレター(´゚д゚`) !

何はともあれ、お疲れ様でした。
いづれまた、どこかとの対抗模擬があるかもですが、そのときはまたがんばりませう!
しゃなちゃん
昨夜はおつかれさまでした!
相手チームのメンバーが誰なんだろう?と想像することしか
できなくて、当日になってホント驚きました。
しかし白熱したよねー戦闘中は必死、マジ必死でしたわ。
ゆずきさん
おつかれさまでした~
びっくらぽんはお気に入りなので使っちゃったよ!
使用許可ちゃんと貰ったはずよねぇ?
またOSRで新たなイベントやりたいね、色々と楽しもうね!

管理者のみに表示
