
--.--.--.--.--:--

海賊船討伐イベント

2010.08.30.Mon.23:57
ごきげんよう
昨日までに海賊イベントの成績ををほとんど稼いでいなかったので、ソロだと
イベント中に5倍になったところで厳しい状況だと気付きまして、フレの商会
である上野動物園さんの艦隊に無理やり!?入れてもらいました~!

イベント艦隊

今までの成績の倍は軽く稼げたので助かりましたわ
ありがとうございました^^



そして22時からはオポルトの模擬対抗戦へ参加

模擬艦隊

やっぱり模擬は楽しいんだけどね
職業の組み合わせとか何がベストなんだろうかと悩むところです





コメント

管理者のみに表示
