スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リアル運大事よね

2010.09.14.Tue.19:13
ごきげんよう
一昨日までは負のオーラ全開で、周囲にもかなり撒き散らしていたはずw
いきなり落とし穴におちたみたいで、そんな時は何をやっても上手くいかな
くてマイナス思考になるという・・恐怖のバッドスパイラル!

ff

Ff14で表現するとまさしく行き倒れ的な状況(これ結構恥ずかしかったわ)

でもまぁやっと抜け出せたー!って感じでちょっと安堵してます


大航海のほうは、狙ってるモノが出ないので斥候から熟練剣士に転職して
ヤケクソで収奪スキル上げやってました
やはりリアルラックが重要っぽいなw


スキルだけが上がった気がする・・・


スキルアップ


スキルアップ


スキルアップ


次は取れるといいな・・・。


スポンサーサイト
コメント
FF14プレイ可能なPCもってるのか~。いいな~。
でもFFいっちゃうんだったら寂しいなぁ。
御姉様がまたひとり・・・。
Cherubimさま
うちのpcだとソロで細々と遊ぶことになるでしょうw
だから航海続けるとおもいます^^


管理者のみに表示
