
--.--.--.--.--:--

大砲作り

2010.10.13.Wed.11:47
ごきげんよう
カロネやキャノンの16門がでちゃったもんだから大砲作りやってますよ
折角なので鍛冶師に転職して鋳造スキル16に近づくようがんばってる
フレのみんなはすでに大砲作り終えてるみたいで、私は出遅れてます
だってレシピが無かったから・・・
今回のパッケージには手を出す気はないんですよ!キッパリ!
かなり魅力的なアイテムがあるんですけどねー 課金の他にお金をかけ
たくないというのが正直なところです(コエの罠に嵌りたくないし)
だからレシピも借りて大砲作ってる状態w


貫通力1104これがレシピで作れる最高かな

大砲

カロネ16門のノーマルで貫通力が1024だから、今まで使っていた名匠
14門は全部屑となってしまったわ

カロネの次はキャノンも作らないとなぁ・・・



コメント
16門大砲のゲーム内入手レシピはメモリアルアルバム「匠の手による多門大砲」達成褒章
らしいですね。
何々作れば達成するのかまでは知りませんが、
特殊大砲強化法と通常大砲強化法レシピは持ってるので
海事あげに飽きたら挑戦してみようかとおもいます。

例の沈没船内部探索、まだやってませーんw
時間が合えばいきましょw(PC故障>作成とかでゴタゴタしてたもので)
Cherubimさま
メモリアルアルバムも一瞬考えたのですがーレシピを貰ったので
脳裏から消えましたw

最近積荷満載なので急に沈没船に誘われても厳しいかもー
事前にわかればいいのになぁ^^;

管理者のみに表示
