スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦初日

2010.10.23.Sat.23:44
ごきげんよう
大海戦初日、インしたら積荷いっぱいだったので慌てて大砲作成してカンディア
に向かい野良で参加するために広場でバザコメ出してたけど開始直前になって
も艦隊が決まらないという売れ残り状態w N専の募集シャウトに何度も誘惑され
かけたのですが、待っててよかったー

艦隊

諦めかけてたけど小型から参加できてよかったわw
生粋の野良艦隊だったのに思いのほか楽しめました^^
ありがとうございました~


スポンサーサイト
コメント
私は2日目にフレの商会艦隊に混ぜてもらい
初となる戦闘中の動画撮影を試みました。
・・・旗艦提督がもし見たら、私の命の灯火が風前の灯火に変化しそうな
ヘタレっぷりが映っておりました・・・。
Cherubimさま
ヘタレっぷりならきっと自分も負けてないと思うw
次の大海戦も頑張って下さい!

管理者のみに表示
