
--.--.--.--.--:--

2010.10.25.Mon.23:34
ごきげんよう
大海戦2日目は珍しく不参加となっちゃった 大海戦を蹴ってしまうほどの
魅力があるもみじ会をしてました^^

最終日は百鬼メンバーと友軍の皆さんいった感じですかね
艦隊が事前に決まってたので気分的に随分楽でありがたいです

艦隊

参加できなかった鬼さんと共に戦ってるような気持ちになる艦隊名よっ!
中型から警視さんが参加されたんだけどSS撮ってなかった ごめんw

しかし大砲強化しないとやはりマズイかなという気もしてきた大海戦の
最終日でした
一緒に戦ってくださった皆さんありがとうございました~






コメント
ありがとう^^;本当に嬉しいです。今度は必ずご一緒しましょうね^^

  商売繁盛♪
鬼切丸さま

鬼さん!次は是非一緒に参戦したいですねー!
だけど12月までインするの厳しいと思うので
復帰したらまた遊んでくださいねー^^

管理者のみに表示
