スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

環境が悪いわ

2010.10.26.Tue.23:37
ごきげんよう
お引越しする事になりまして、次のネット環境はどんなかなーと調べたところ
ヒカリが通ってませんっ>< というかネット自体ができるかどうか・・
12月にはヒカリが導入されるらしいけど早くても一月以上は航海出来そうに
ないです だから模擬も参加できない スマソ

先日のオフ会でネットで繋がってるから大丈夫って言ってたけれど、スカイプ
もmixiやブログさえも出来ない環境だと正直凹むわい
これから寒い季節に入るし夜は寂しくて心細くて死んじゃったらどうしてくれる
んだっ!ヾ(*`ェ´*)ノ

とりあえず有効期限まで遊んで休止します (pдq`。)シクシク



※中途半端なコメントだったらお断り!





スポンサーサイト
コメント
だから文通しようぜー
しかし日課になってたことができなくなるなんてストレス貯まるわね。
その間にあれだ、あのドレスを完成させておくれ!
楽しみにしてるからね☆
かおるるさま
筆不精の私に文通しようとは! 
腐ったイラスト付きだったらやってもいいわよーっ^^

ドレス☆そんなのもあったわね完成できるのかな?
意外とやることあって忙しくなりそうだわw

mixiもFC2も携帯から更新やらなにやらできるし、生存報告くらいはがんばっておくれー!
ゆずきさま

アナログ人間なワタクシにそんなことできるのかしらw
近況報告ができるくらいにはがんばってみるよー!
繋がりがなくなるとやっぱり寂しいからねぇ

神「そんなネット環境で大丈夫か?」
私「大丈夫だ...問題ない...」

うちはずっとADSL1.5Mです。
自宅が築35年のボロ屋なので
「らめぇ!!(光ケーブル)入らないよぉ!」って言われました。
そんな私でも戦い続けていられるから大丈夫。
(大サイズのAVやソフトをDLするときは悶絶しますがw)
〆鯖さま

私「一番いい環境を頼む!」

やばい時間がたらない・・


管理者のみに表示
