スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナントで休止直前模擬!

2010.10.31.Sun.23:42
ごきげんよう
10月いっぱいでPCからネットへ接続できなくなるので思い切って
アイフォンにしちゃったわ!
長期間使っていた携帯会社をバッサリ切って乗り換えちゃったわよ
使ってみると操作性に感動しますねーあとデザインもいいな
ただし通話時の声がくぐもるのが残念な感じかなぁ
スカイプもできるのでなにかあったらこっちでもイケルわ


昨夜ナントでワタクシの休止模擬なんてものを開催してもらったの!感激ですっ!

参加してくれた方達!

一応復帰予定だし、こんな模擬までやってもらうと戻って来づらいじゃないかー
とか思いつつ、しっかり楽しませていただきました^^
企画してくれたアーバンちゃんに感謝です!この模擬のために帰ってきてくれた
ちきりさんもありがとう!
忙しい中、参加して下さった皆さんどうもありがとうございましたー!
戻ってきた時にはまた模擬しましょう^^



なんだか巷ではペットのパンダが大人気!!!

パンダ

パンダに囲まれてモフモフ状態は最高よ!

ぱんだ


模擬前にちゃっかり交換してきたかぼちゃのかぶりもの

かぼちゃ

意外と人気だったわw


ではまたね~






スポンサーサイト
コメント
前、ネット環境が~という記事見たとき
愛するかおるる姉様と携帯電話で話せばいいんじゃ?とおもいましたが、
今度は携帯でスカイプ可能ですか。これで寂しさも減少ですかね。
ナイア御姉様がナントにいたので急遽会いに行ったのは内緒だw
周囲に多数人がいてバザコメで模擬とかなっていたのでUターンw

戻ってきたらあそびましょー
それまで私も海事して腕を多少はあげておこうかな♪
前回の大海戦ではあまりのヘタレっぷりで艦隊メンバーの血圧あげちゃったからねー・・・。
帰ってこないと迎えにいくぞ~!!
 11月の大海戦はナイア様が居ないので
どんな名前にするかな~~!
 久しぶりに俺のブログにSSアップでもしちゃうかなぁ
こうご期待!
Cherubimさま
返事遅くなりましたーやっとPCのネット環境が確保されましたw
落ち着いたら復帰しますー
アーバンさま
じゃあ迎えにきてもらうかなーww
環境は整ったんですがインできる時間が少ないので
復帰はもう少しお待ちくださいー

管理者のみに表示
