
--.--.--.--.--:--

12月第2回写真部

2010.12.17.Fri.13:28
ごきげんよう

あっちゅう間に12月、今年も残り少なくなってきましたね

さて12月定例写真部です
第一、第三水曜日と開催日が決まってるのですが、今回は時間に間に
合いそうになかったので、木曜日に変更していただきありがとうござい
ました。
[21:54:15] ないあ: では私『人ごみ』
[21:54:20] *** ないあがIMG_0246.JPG,...を送信しました ***
[21:54:20] *** ないあがIMG_0246.JPG,...を送信しました ***


人ごみ

[21:54:26] 〆鯖: タイトルをつけてきたかw
[21:54:42] 草野キツネ: 二個きたが?
[21:54:46] ないあ: あれ2個送ってしまったか・・
[21:54:58] ないあ: 同じものだよね?
[21:55:04] ないあ: 削除してください
[21:55:14] 草野キツネ: おお。いいじゃないですか。
[21:55:46] 草野キツネ: ただ、陰鬱写真に見えるのはわたしだけ・・・?
[21:55:46] ないあ: 初めてルミナリエにいってきました
[21:56:03] 〆鯖: まだ落ちてこないでゲソ
[21:56:04] ないあ: 陰鬱・・・
[21:56:06] ろぜったん: 引越し先で楽しく暮らしてるようですなぁ
[21:56:31] ないあ: できるだけ動き回りたい
[21:56:41] ないあ: そんなきぶんですw
[21:56:55] 〆鯖: 私も陰鬱的な印象感じるなw
[21:57:11] 草野キツネ: たぶん人間が嫌いだからでしょう。我々は。
[21:57:19] ろぜったん: 人の顔が写ってないからかしら
[21:57:22] 〆鯖: 明るいイルミネーションとは対照的に負の何かを感じずにはおれないw
[21:57:22] ろぜったん: 笑顔とか
[21:57:36] 草野キツネ: 私も感じて仕方がない。笑
[21:57:40] 〆鯖: 葬列に見えなくもないw
[21:57:49] ないあ: 私の中の闇がみえますか!
[21:57:51] ろぜったん: たしか一方通行だっけ?
[21:58:04] ないあ: 一方通行デスネ
[21:58:31] ないあ: 震災復興から始まったものだからじゃないですかね
[21:58:44] 草野キツネ: イルミネーションの輝度と、人の背中の輝度の差がありすぎるんだ。
[21:59:11] 〆鯖: 彩度もなんか薄いから余計にそう感じるのかも
[21:59:23] 草野キツネ: 「楽しいですよー、楽しいですよー」という声がするけど、みんなその先に地獄が待ってるのを知っている感じ。
[21:59:32] ろぜったん: wwwwwww
[21:59:35] 〆鯖: wwwwwwwwwwwwww
[21:59:39] ろぜったん: やな行列だ
[21:59:57] 〆鯖: みんな一方向しか向いてないんですよね
[22:00:12] 〆鯖: それがなんか不気味に感じさせる
[22:00:49] ろぜったん: 気を使って顔が映らなくした結果がこれだよ!ってとこですかね
[22:00:58] 草野キツネ: ないあさんは図らずも日本の世相を写したね。
[22:00:59] ないあ: 反対方向に向きなおせば正面から撮影できるけど、顔がまるわかりですからね
[22:01:23] ないあ: 世相がでてますかねwww
[22:01:32] 〆鯖: 出てますね
[22:01:40] 草野キツネ: これはいい写真です。
[22:01:57] ないあ: 途中から進入できないように警察官がいっぱい立ってました
[22:02:07] ろぜったん: タイトル次第ですごい評価されると思います
[22:02:07] ないあ: ありがとうございます
[22:02:08] 〆鯖: 電飾の華やかさは物質的な豊かさを表しているけど、その実は....ってかんじ
[22:03:06] ないあ: みんな負の部分を深読みしすぎw
[22:03:54] 草野キツネ: 深読みできる写真はいい写真です。
[22:04:08] 〆鯖: その通りだと思います
[22:05:22] ないあ: いいコメントをもらったので1枚で終わります!
[22:05:30] 草野キツネ: ありがとうございました。
[22:05:36] 〆鯖: ありがとうございました


コメント

管理者のみに表示
