スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

商会対抗模擬inBC(後編)

2008.01.21.Mon.17:23
ごきげんよう
とりあえず、商会対抗模擬を終えて、まったりとした航海を楽しんでおります。

さて商会対抗模擬の続きですが
2戦目終えた後、相手チームにメンバー交代がありました。
1

OSRチームとしては気を引き締めていきたいところでしたが、大英帝国武装商船公司チーム
の逆襲が始まります。



3戦目と4戦目・・続けて敗北
4戦目なんていっぱいいっぱいでSSさえも撮れていません・・うぅぅ
2

4戦終えた時点で2対2の引き分けです
で、次に勝敗が決定する第5戦目
な、なんと勝利!
OSRの底力が発揮できたようです。
3

一緒に戦ってくださった皆様お疲れ様でした!
OSRの戦いには欠かせない存在のSHIGEHIROさん小悪魔しゃなちゃん
どうもありがとう!!!
模擬に向けて練習した成果が出たのかもしれません。
しかし海事って課題が減るどころかどんどん増える一方ですね、みんなの足を
引っ張らないような戦いができるようになりたい・・そんな日が来るのかなぁ・・
また修行に励みたいと思います。

ロンドンに帰って記念撮影
4

5

OSRはロエン劇団員としてもガンバリマス!!!
ロエンさんの新しいフラッシュ作りにも期待!
6



さぁ押しなさい


スポンサーサイト
コメント
先に2勝して気持ちが緩んだ!
痛い2敗でした@@
さすがは、つわものぞろいの相手だぜ!ておもったよ^^;
あのあとの5分の休憩がまさに命運をわけたかもしれんのぉ!

本当に心に残る模擬でした!
大事なイベントに誘ってもらってOSRさんには
感謝でいっぱいです^^
ありがとー

PS ロエン劇団のエキストラを、がんばってみました!
  いつかは主役をはれるようになりたいのぉww
しゃなちゃん
相手チームも強い!やっぱり簡単には勝たせてもらえない
ですよねーあの休憩で流れを変える事ができてよかったよ!
またひとつ思い出が増えました^^

ロエン劇団の主役の座が欲しければ、ロエンさんをモエさせる
デブキャラで美尻になりましょう!

管理者のみに表示
