
--.--.--.--.--:--

便利になったけど高すぎないか

2011.02.11.Fri.23:47
ごきげんよう
昨年末?のアプデ以降から転職した職業は次回から転職証を持たなく
ても割高な料金を支払えば転職ができると聞いたので、転職証で圧迫
していたアイテム枠も増やせることだしと転職してみました。
煩わしい転職クエをやらなくてすむのは便利ですねー!
最近、腰をすえて遊べてないので放置できる採集優遇の遊撃隊士やっ
てました。

採集スキルが12へアップ!

スキルアップ


13へアップ!

スキルアップ


本当に転職証無しでもいけるのかと確認してみると~

021111 130351

転職証無しでは10M超え・・・高すぎないか。



コメント
転職状なしの転職は有るときの5倍ですからね~
転職状無いと錬金術師見習いは15M、フィロゾフは25Mほどするそうですよ。
なお、フィリバスタは絶対に転職状が必要らしいです。
Cherubimさま
持ってないと5倍なのか!
でもやっぱり転職クエでの拘束時間や労力を考えたらありなんでしょうなぁ
交易から遠ざかってたのでそろそろ金策も練らないといけないわw

管理者のみに表示
