スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

定期船周航!

2011.02.17.Thu.18:25
ごきげんよう
昨日、歯が7本抜ける瞬間を見てしまい残像が頭から離れません・・
冷静に見守っていた気でいたけれど、実は平静を装っていただけだったのかなぁ・・
後からよく考えてみると意外とショッキングな場面だったのかもしれないw



一昨日、商会専用定期船が利用できるようになったとメールが届いた!
随分遅れをとってるOSR商会です・・・
早速長崎まで乗ってみたわ 商会専用だと思ってたら乗り合いだったw

周航決定!


そして人減りすぎて商会ショップが使えなくなってました・・・
おわっとるw



スポンサーサイト
コメント
>人減りすぎて商会ショップが使えなくなってました・・・
確か製品版アカウント5つ だったかなぁ。
がんばって勧誘してくださいw
Cherubimさま

気が向いたらやっときます。

管理者のみに表示
