スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カリカット海事ギルドへの連絡文書

2008.01.22.Tue.18:19
気分はどこか遠くに行きたい・・
そんな気分を察してくれたのか、ロンドン海事ギルドで
「カリカット海事ギルドへの連絡文書」が出てました。
普段ならスルーするんですが受けてみました。
1

すると海事ギルド登録証貰いました。
依頼斡旋書でも大量にくれるのかなとか思ってたら違ってたわねぇ。
2

インドに来たついでに宝石も買っちゃいます


続きの前にどぞー
宝石相場がカリカットもセイロンもいまいちで、セイロンで下がるの待ったけど下がらない
のでカルカッタまで向かいます。

すると~テルヒサオブカネダくんがいましたー!その文字数に何だか嫉妬。
でも離席中なのぉ・・残念でした。
縫製上げをがんばってたんだよねーカンストおめでとう!
3

カルカッタの相場はよかったけど、残念なのが宝石取引のある副官(+1)を連れてない
事と、ダイヤモンドの耳飾り(+2)を忘れた事・・あぁ1回の購入量がルビー31個なんて
少なすぎるよぉ。カテ4の減りが早すぎです・・

ドーバーにて3回ふっかけ成功で売ります。まぁまぁかな
4

のんびりと航海ができました。




スポンサーサイト
コメント
うお、いつの間に隣に座ってSSをw

何だっけ、相場が悪くて離席中だったのかなあ?

相手できなくてごめんね!!
T.O.Kさん
大丈夫です、勝手に遊んでますから^^
次回会った時には相手してくださいね!
カルカッタにいるテルリンからは相場が悪いと言った情報しか
聞こえて来なかった気がするけど、いつの間にか縫製カンスト
ですもんねぇ。流石だわ!


管理者のみに表示
