
--.--.--.--.--:--

写真部 3月第1回

2011.03.05.Sat.08:59
撮影するぞと意気込んで出かけてもいつも曇りとかで、撮影時点で
すでにテンションが低くなる場合が多い、今回も納得いかない写真
と思いながら提出したら、冬の曇り空が意外と好評?w
しかしメインとなるはずだった平等院は逆光によりイマイチだったの
で却下なのです><
鳳翔館に更に魅力ある本物の鳳凰が飾ってあります。


[22:25:34] *** ないあがIMG_0113鳳凰.jpg,...を送信しました ***

鳳凰


レプリカです
[22:25:54] ろぜったん: うおー
[22:26:10] 草野キツネ: よく写ってますね。
[22:26:17] 〆鯖: ほほー
[22:26:25] ないあ: トリミング済みです
[22:26:40] 草野キツネ: 瓦の材面の反射がすごくきれいです。
[22:27:00] ないあ: 西日が若干差してます
[22:27:01] 〆鯖: 銅の腐食具合がまたいい味だしてますね
[22:27:14] ないあ: この後雪降ってきました
[22:27:24] ろぜったん: それで空がどんよりなのかー
[22:27:32] ろぜったん: でもかえってそれが良かったかも?
[22:27:37] 〆鯖: どんよりなのは正解だったかも
[22:27:41] ないあ: そお?
[22:28:01] 草野キツネ: 晴れてたらたぶん白トビしてたんじゃないかな。
[22:28:05] 〆鯖: 晴天だと屋根瓦とシャチコの色味とマッチしなかったと思う
[22:28:19] ろぜったん: スタジオで撮った写真のようにバックが被写体を浮かび上がらせています
[22:28:29] 草野キツネ: 浮かび上がってますね。
[22:28:40] ないあ: s、そうかねw
[22:28:42] ろぜったん: なんかしょんぼりしてきた
[22:28:56] ないあ: なんでよー
[22:29:06] ろぜったん: テキトー写真を提出したからwww
[22:29:12] 〆鯖: wwwwww
[22:29:26] ないあ: 次はがんばってw
[22:29:27] 草野キツネ: まあ、そういうときもありますよ。


コメント

管理者のみに表示
