
--.--.--.--.--:--

チリ海盆777日

2008.01.23.Wed.19:55
ロンドン商人ギルドにて『大砲の長距離配送』が出てました。
まだまだ遠くに行きたい気持ちは変わらないの受けてみます、リオまで
大砲届けるくらい簡単なんです。
南米は波が高いし操舵上げにはもってこいの場所だしねー!
かる~く達成!
0



続きの前に!
カテ3がもらえました!ジゼルちゃんてかわいいなぁ!!
2

まだやったことのないクエが出てたのでワクワクで受けてみます
4

で、アンデス山脈発見!
4

そのまま操舵スキル上げの修行に突入です!
ただひたすらチリ海盆を彷徨います。
航海日数がいい感じの777日になったので終了。
6
見えにくいので拡大
8

ロンドン出発時点での操舵スキル熟練度
1

ひたすら浮いてサンアントニオについた時点での熟練度
9

ン、なんだかあっという間にカンストできそうな気分になってきた。

リオでクエ報告したら沈没船の断片図いただきー!
10

火曜模擬もあることだし、ロンドンへ帰国です!


さぁさぁ押しなさい!
コメント
いつも、こつこつと頑張ってるね!
えらい!

しゃなは、今日はモリガンとシヴァで交易品を
買いあさり商人もどきになってました
明日はピサの商業学校に行く予定どえす
しゃなちゃん
そういうしゃなちゃんだっていつも頑張ってるよねー!

学校かぁ、すっかり忘れてたよ。
そろそろ若葉マークとらないとカッコ悪い気がしてきたなぁ・・

管理者のみに表示
