
--.--.--.--.--:--

成功するのかしら

2011.04.22.Fri.13:29
ごきげんよう
大海戦があるんだって昨日聞いて未強化で放置したままだった一等戦列艦
強化に着手したのだが失敗したー!
ヤル気が失せてしばらく放置w

気を取り直して2隻目に取り掛かるが、材料集めがめんどうなので、フレか
ら3/4強化された船と特殊船塗料の物々交換で手に入れた船を強化。
しかし失敗 ショーック。

なかなか成功しないと噂には聞いてたけど、実際に自分が失敗すると凹むわ
今夜帰宅してからまた頑張るかなぁ・・

今日、明日と大海戦の参加はムリだけど日曜日はでるつもりなのでそれまで
になんとか完成させたい!お願い次は成功してっ!
失敗した船の操船熟練度を上げるのも悲しいからな・・・



コメント

管理者のみに表示
