
--.--.--.--.--:--

いっつもギリギリ。

2011.04.24.Sun.19:15
ごきげんよう
1等を2隻失敗して3隻目に着手したわけですが、もう材料の持ち合わせがないので
これ以上失敗するわけにはいきません!


造船の失敗を知らないという幸運の持ち主に幸運を分けてもらうためにお宅訪問ですよ!


だるま3兄弟

だるま3兄弟のは腹には福の文字があり、3個も並んでると期待できそう^^

他にも海にイワシを奉納したり、造船所前でお清めの塩まいたりと神頼みよっ!



そして結果は成功です!

これでめんどい造船から開放されました!!!


それにしても操船熟練度上げって大変><


コメント
・・・なるほど。
ナイア御姉様はガチで百合・・・と
メモメモ・・・

おやだれかきt・・・*むぎゅぅぅぅうう*
Cherubimさま

ホイホイ誘われるままに行っちゃいましたよ!
なにかっ?

管理者のみに表示
