スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011.05.08.Sun.11:13
ごきげんよう

昨日から職場の制服が衣替えになりました。
中途半端な時期の衣替えにクールビズの前倒しか?と思いましたが、暑かった
ので早速冷房つけてるから全く関係なかったw
だって制服のデザインや素材が変わったというわけではなくって、ピンク(暖色)
→ブルー(寒色)という単なる見た目だけの変化。



冒険クエやってます、前提クエの方が多いので移動ばっかりで発見物が増えません。
希少価値が高いものはソロじゃ勿体無いような気がして誘ってみました。
ゲイボルグを装備しながらゲイボルグを発見するという贅沢なやつがいます!

050511 141520


ミッタンのリアるフレとの関係に妄想を抱きつつ冒険ですよ!
リア充に軽く嫉妬。

でも高額お小遣いをもらってる手前何もいえないw


そしてゲイボルグ発見!

発見!


しかしこの発見も前提でしかないのだ・・・。



スポンサーサイト
コメント
ナイアさんの制服姿の写真を至急送ってください!
早く早く!!
私もリアルのナイア御姉様の全身像見てみたい♪
はぁはぁ(ぉ

あと、DOL内でナイア御姉様にお願いしたいことがありますので今度会ったときにお話しします~。
(メールではちょっと・・・)
ろぜったんさま

何をそんなに喜んでおるww
きっと制服姿みたら鼻血ぶーっですよ!
Cherubimさま

みせませぬー想像の世界で楽しむべき!

ワタクシが叶えられそうな願いなのかしら!?
面倒くさーなのは嫌よw

管理者のみに表示
